ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

男性社員から「気が利いてるな!」と思われる3アイテム

DATE:
  • ガジェット通信を≫

日常のふとした会話から、男とは…を分析する男子の生態学。今回は、友だちのTくんの会話をもとに、「気が利いてるな! と男性社員に思われるアイテム」について、男心を知る3つのキーワードを紹介します。

「会社の同僚ですごいいい子がいてさ。俺が書類で手を切って血が出たんだよ。そうしたらすかさず絆創膏出して卷いてくれて(★1)さ。母性というかやさしさに感動しちゃったよ。

ほかの場面でも、ウエットティッシュ(★2)を出したりしていつも準備がいいのよ。いつ使うかわかんないのに持ってるんだよね。

しかも、完全に恋に落ちたのが、ゲリラ豪雨のとき! 折りたたみ傘(★3)出して一緒に駅まで行ったのよ。晴天だったのに傘持ってて衝撃受けたね」

すぐ出てくる絆創膏(★1)

男性は、絆創膏を巻かれると母性を感じます。男は単純なので、その行為だけで恋に落ちてしまうほどです。

好印象にうつるのは間違いないので、常に化粧ポーチなどに忍ばせておきましょう。

タイミング抜群のウェットティッシュ(★2)

男性は、細かいことが気にならない人が多いです。ウェットティッシュを出す細やかな女性の心づかいに、気が利いてるなと感銘を受けてくれます。

なくてもいいけどあったらいいな、というものを出す気配りは男性に響きます。

折りたたみ傘(★3)

折りたたみ傘を持っているということは、予報を見ているということ。予報を見て対策を練れる女性は信頼できます。

偉い! と素直に感謝されるでしょう。相合い傘のチャンスもつくれるので携帯しておいて損はないです。

■ あわせて読みたい
わざとらしいくらいが調度いい? 彼の気になる存在になる方法
男性が意外と見ている「内面美人」の振る舞い
初デートで男性が褒めてほしい3つのポイント
話の聞きかたを変えると、彼の気になる女性になれる
男性が一瞬で幻滅する、初デートでの3つの行動
ゆっくりしゃべるだけでセクシー&守りたい女に見えるらしい
つきあってすぐに「続けるのは無理」と思われる女性の特徴

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP