押切もえが番組本番中にフットボールアワー岩尾に求婚 「岩尾さんデートしてください!料理作ります」

access_time create folderエンタメ

行列のできる法律相談所

8月3日に放送された『行列のできる法律相談所(日本テレビ)』にてゲスト出演した押切もえさんが、お笑い芸人の岩尾望さんに求婚した場面があった。

そのきっかけは押切もえさんの趣味を紹介するコーナーの最後に同じくゲスト出演していたフットボールアワーの後藤に「岩尾いいで」と結婚相手にお勧め。顔では選ばないと言ってたがこの際だけは「顔は……」と少し悩んでしまった押切もえさん。

その後の場面で押切もえさんは「岩尾さんデートしてください」「料理作ります」と叫ぶ場面も見られた。叫ぶ場面は大声で叫んでも声が響かない壺を口に当ててそのグッズを使うというコーナー。本来は大声で叫んでも周りに声が聞こえないはずが、マイクが声を拾ってしまい普通に声が聞こえてしまったのである。
そんな押切もえさんに張り合い同番組に出演していた水森かおりさんと岩尾の取り合いになった。このときばかりはモテモテ状態になっていた岩尾望さんだが、残念ながら番組には出演していなかった。

それにしても押切もえさんの多趣味さは、趣味というよりミーハーなだけでは……。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 押切もえが番組本番中にフットボールアワー岩尾に求婚 「岩尾さんデートしてください!料理作ります」
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。