ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

思わぬ出会いから恋に落ちてしまった男性の結末は…?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

140731Imparatifdusubject2_a.jpgふとしたことがきっかけで出会い、恋に落ちてしまう。
そんなありとあらゆる恋の始まりを描いたショートフィルム「ひと夏の恋プログラム」が、横浜みなとみらいの「ブリリア ショートショート シアター」で8月16日より上映されます。
上映されるのは、全部で5作品。ホームパーティ、ネット、クラブ、友達の元カノ、マンネリ夫婦といった、私たちの身近でも起こりうる出会いを題材にした作品ばかり。
その中のひとつ、『過去と未来』は、出会いから恋に落ちるまで、そして、男女の本音がリアルに伝わってくる1本です。

ひとりの男性から始まる恋のストーリー

140731Imparatifdusubject2_c.jpgホームパーティに向かうひとりの男性。正直、あまり乗り気ではなさそう。鏡に映る自分の姿に落胆しながらも、とりあえず、行ってみるかと会場である部屋へと向かいます。

乗り気でないホームパーティで思わぬ出会いが…

140731Imparatifdusubject2_b.jpg友人に迎えられ、会場に入るものの、辺りに知り合いも見当たらず、パーティに溶け込みたくても、何だか落ち着かない。ひとまず、お酒を飲もうとバーに向かった先で、運命の出会いが待っているのです…。

華やかな空間で繰り広げられるオトコとオンナの本音

140731Imparatifdusubject2_e.jpg男性の恋の行方は、いかに? その結末も気になるところですが、ホームパーティという華やかな空間の中で繰り広げられる、オトコとオンナの本音にも思わずドキッとしてしまう。そんな見所満載な『過去と未来』は、特にオススメの1本です。
さまざまな出会いから恋を見ることができる「ひと夏の恋プログラム」。1プログラム1時間1,000円(税抜)で楽しめるので、初デートにも気軽に楽しめていいかも。
今年の夏は、このプログラムを観て、恋気分を盛り上げてみてはどうでしょうか。


(グリッティ)記事関連リンク
マンネリ気味の彼を、もう一度夢中にさせる5ステップ
テラハのけんけんに見る、本気になれる女性の判断基準
彼の心が離れていきそう…取り戻したいなら「すがらない」こと

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。