ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

美人女子大生がレポート! この夏に行きたい行列のできるかき氷専門店

DATE:
  • ガジェット通信を≫


加藤紘子さんと「日光天然氷 こだわり家 しんじろう 池袋総本店」のかき氷(生いちご)
こんにちは! KAI-YOU.net編集部のやませです。ついに8月に突入して、ますます暑い日が続く今日この頃。みなさんはどのようにお過ごしでしょうか? 私はというと、大学生最後の夏休みが始まって、「どこに遊びにいこうかな」と今話題のスポットについて情報収集をしているところです。

そんな時、巷ではポップコーンかき氷などの今話題のスイーツ店が軒並み行列をつくっているとの噂が。

せっかくの夏休み、私も女子らしく話題のスイーツ店に行ってSNSに写真を投稿してみたい!

……というわけで、今回は現役大学生の美女とともにおしゃれでおいしいかき氷店に行ってきました!

今話題のスポット 行列のできるかき氷店「しんじろう」

今回訪れたのは、2014年5月にオープンしたばかりの池袋にあるかき氷店日光天然氷 こだわり家 しんじろう 池袋総本店」。日光天然氷を使ったこだわりのかき氷のお店で、いつも店の前には長い行列ができています。

一緒にかき氷を食べに行ってくれたのは、立教大学4年 加藤紘子さん

こんな美女とデートができるなんて贅沢です!

しんじろうで一番人気の「生いちご」

早速、注文したのはお店で一番人気だという「生いちご」のかき氷

別皿の練乳をかけていただきます。

加藤さん、お味はいかがですか?

加藤さんに「生いちご」を食べてみての感想をいただきました!

今まで食べてきたかき氷と大きさがぜんぜん違ってびっくりしました。私の顔と同じくらいの大きさ!

実際食べてみて、日光天然氷がふわふわしていて、口に入れた瞬間に溶けるので、いくら食べても飽きないかき氷でした。いちごの果肉もたっぷり入っていて贅沢です。生いちごとたっぷりかけた練乳の相性も本当によかったです。

加藤紘子さんのコメント

店員さんのおすすめ 「ブルーベリーヨーグルト」

私が頼んだのは、店員さんオススメの「ブルベリーヨーグルト」のかき氷。

この他にも「マンゴーヨーグルト」や「キウイヨーグルト」など珍しい味のメニューがありました!

せっかくなので、女の子らしく2人で分け合って食べることにしました。加藤さん、「ブルベリーヨーグルト」の方はいかがでしたか?

ブルーベリーとヨーグルトのかき氷は初めて食べました! 最初はかき氷とヨーグルトが合うのか不安でしたが、ヨーグルトも重すぎず、食べやすかったです。量が多かったけど、甘すぎないのでペロリと食べてしまいました!

加藤紘子さんのコメント

加藤さんもイチオシのかき氷店「日光天然氷 こだわり家 しんじろう 池袋総本店」。こだわりの日光天然氷をつかったお味はもちろん、和風で落ち着いた店内の雰囲気もオススメのポイントです。

私たちがお店に訪れた際も、お店の前には女子グループカップルで行列ができていました。この夏、涼むのにもぴったりな、デートでも女の子同士でも訪れたいおしゃれなスポットです!

日光天然氷 こだわり家 しんじろう 池袋総本店

TEL

03-5952-4360

住所

東京都豊島区西池袋1-29-4
池袋駅から234m

営業時間

11:00~売切次第終了
日曜営業

定休日

無休

今回の美女 加藤紘子さん

今回、一緒にかき氷を食べに行ってくれた美女、立教大学 4年の加藤紘子さん。

気になるプロフィールをご紹介します!

大学名

立教大学文学部文学科日本文学専修4年

所属サークル

テニスサークル「LOFT」

好きな作家

谷村志穂

好きな本

谷村志穂『海猫』

好きな映画

『きみに読む物語』、『キック・アス』

好きな音楽

aiko

今ほしいもの

ミネトンカの白い靴

よく行くお店

「アトレ品川」内のメキシコ料理店「el caliente(エル カリエンテ)」

休日の過ごし方

1泊2日でよく旅行します。最近は、神戸・山梨・マザー牧場に行きました!

バッグの中身を見せてください!

マイブーム

アクセサリーを手作りすることです。今日身に着けてきたネックレスも、自分で作ったものなんです。

ちなみに彼氏はいらっしゃるんですか?

います!

ズバリ女子大生にモテる男性像とは!

とにかく話がおもしろい人だと思います!

加藤さん、ありがとうございました!

美女とのかき氷デートで、私の女子力も高まった気がします(笑)! みなさんも今回ご紹介したお店のように、話題のスイーツ店巡りをしてリア充っぽい夏を満喫してみてください!

カテゴリー : エンタメ タグ :
KAI-YOU.netの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。