体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ほっかほっか亭『進撃の巨弁』キャンペーン第2弾実施決定

 株式会社ハークスレイ(本社:大阪市北区)は8月1日、同社が西日本を中心に展開する『ほっかほっか亭』において、ほっかほっか亭総本部の企画に賛同し、9月10日から30日の期間限定で『ほっかほっか亭×進撃の巨人“進撃の巨弁”キャンペーン第2弾』を実施すると発表した。

【関連:駆逐せねば!(使命感)→ほっかほっか亭が『進撃の巨弁』発売するぞぉ!!】

(c)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

 第2弾の今回もオリジナル弁当『進撃の巨人弁当(税込590円)』を全国各店舗にて販売。そして『進撃の巨人弁当』購入者には、全8種のアクリルストラップスタンドの中から好きなものが1つプレゼントされる。なお、『進撃の巨人弁当』及びアクリルストラップスタンドはなくなり次第終了。

 その他、クローズド懸賞など、様々なキャンペーンも予定。キャンペーンの詳細は、8月中旬頃発表が予定されている。

(c)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy