ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

TRFのDJ KOO、後輩スパガの直談判によりアイドルイベント出演決定

DATE:
  • ガジェット通信を≫

7月29日に放送した、SUPER☆GiRLSのメンバーである宮崎理奈がパーソナリティを務める、30分間のトークバラエティラジオ番組「ナイスみやり!」に、同じエイベックス所属の大先輩であるTRFのDJ KOOがゲストに登場。

DJ KOOは現在公開中の映画『GODZILLA』のオフィシャルサポーターを務めており、自身の小さい頃からの夢が、「いつかゴジラになること!」だったと言うほど、大のゴジラ好き。ラジオ収録当日には、ゴジラのうちわとバッヂを持参し宮崎理奈へプレゼントした。

番組中、DJ KOOが自身の売り込みでオフィシャルサポーターへ就任したことにちなんで、宮崎理奈からDJ KOOへ、驚くべきお願いが飛び出した。それは、「8月14日に代々木第二体育館にて行われるアイドルイベント“a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT”にDJ KOOに出て欲しい!」とのこと。

同イベントには、宮崎理奈の所属するSUPER☆GiRLSの出演も決まっており、「DJ KOOさんが出演してくれたら絶対盛り上がりますから!!お願いします!」と直談判で本気交渉。DJ KOOは「アイドル以外は出られないんじゃないの??」と質問すると、「いやいやKOOさんはアイドルですよ!」と頑張るも、「。。。いやっ、さすがにそれはないでしょ!」と交渉苦戦。

しかしDJ KOOは「僕は“いつ何時、誰の挑戦でも受ける”という猪木イズムだからね!」と自らのイズムを語り、まさかの出演が決定した。宮崎自身もまさか自分の番組で、大先輩であるDJ KOOの出演交渉が成功するとは予想だにしていなかったようで驚き、そして喜んだ。

最後にラジオ番組出演の感想を求められたDJ KOOは「今日は、本当にみやり(宮崎理奈)の魅力をたっぷりと満喫できた1時間でした~!」と。「いやいや、30分番組ですから!!」と宮崎がツッコミ爆笑で番組は終了。

最後まで、DJ KOOらしい面白トーク全開であった。

そんなこんなでDJ KOOの出演が決定した、8月14日に行われるアイドルイベント“a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT”は、現在チケット発売中。

関連リンク

TRF オフィシャルサイトhttp://trf.avexnet.or.jp

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP