ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

社内ウケも忘れちゃいけない。夏のオフィスファッションは狙いどころ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

男性はファッションを楽しんでいる女性が大好きです。ファッションを楽しんでいる姿は、キラキラと輝いて見えるからです。

会社だからといってファッションをさぼっていませんか? 毎日出社するときも、見られているということを意識しましょう。

今回は、社内ウケする女性の夏ファッションをご紹介します。

薄手のカーディガンは男性のツボ押しアイテム

男性はか弱い女性が好きです。クーラーが効き過ぎている部屋でも体を冷やさないようにカーディガンを持ってきている女性を見るとキュンとします。

体を冷やさないように羽織れるものを持ってきている準備のよさ

そして、カーディガンを脱いだとき、ノースリーブが現れるとインパクト大です。見えなかったものを見せる演出もできるので、カーディガンは男性の心をつかむグッドアイテムです。

アジアンテイストのアクセサリーでおしゃれ上級者風

アジアンテイストのアクセサリーは夏にもってこい。夏にしかつけられないアイテムで周りとの差をつけてください。

「この子ファッション楽しんでるな」「女らしいな」と男性は思ってくれます。幅のあるオシャレを見せつけましょう。

とくに、ターコイズの入ったアクセサリーやビーズのサガリピアスなどは開放感が出ます。そうすると男性も隙を感じて誘いやすくなるのです。

ペタンコサンダルでギャップ萌え

社内だけで履くペタンコのサンダルもポイントが高いです。いつもヒールを履いていれば、サンダルになると背が低くなります。

そこがポイントです。「本当はこんなに小さいのか」とかわいさをグッと感じてくれます。さらにサンダル自体かわいらしいものだったら、女の子らしさが高まります。

夏らしいオシャレを楽しむ女性は自然とキラキラします。細かな配慮で、ほかの女子社員とこっそり差をつけましょう!

Office desk high angle image via Shutterstock

■ あわせて読みたい
憧れの週末シンガポール。眠らない街に大興奮!
焼いたらほめられた♡ おいしくてビックリな食材3つ
デジタルなかわいさ炸裂♡ あの懐かしいアイテムが再熱中
穀物なのにすごい! NASAも注目「キヌア」でモデル食を作ろう
急な来客でも慌てない、30秒でできるクイック身だしなみ
古すぎると危険! 交換しないとアブナイ台所グッズ3つ
「本当の美しさ」って何だろう?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP