ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

自宅で時給3万円?「自己アフィリエイト」を見逃すな!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
自宅で時給3万円?「自己アフィリエイト」を見逃すな!

 「貧乏暇なし」という言葉があるように、お金に余裕がない人ほど時間もないというのは一つの真実です。生活費を稼ぐのに四苦八苦しているようでは、収入を増やすための勉強や訓練ができず、いつまでもお金がないまま。
 ただ、今はそうとばかりも言いきれません。
 『スマホ1台でもう一つの収入源をつくる方法』(高島吉成/著、ぱる出版/刊)は、スマートフォンを使ってアフィリエイト収入を得るということならば、時間がなくても可能だということを教えてくれます。
 たとえば、こんなやり方をするだけで、何と1時間に3万円も稼げるのだそうです。

■他人の力を借りずに儲かる「自己アフィリエイト」とは?
 通常「アフィリエイト」は、自分のホームページやブログ、ツイッターなどに広告など、アフィリエイトコードのリンクを貼り、訪問者がそのリンクから商品を購入すると「紹介料」として報酬をもらえるというものです。
 しかし、毎日何万人も訪問するようなブログならまだしも、一個人が細々とやっているブログでは思うようにアフィリエイト収入を得ることはままなりません。本書で紹介している「アフィリエイト」はこのやり方とは違い、自分自身が自分のアフィリエイトコードから申込みをして報酬を得る「自己アフィリエイト」というもの。
 でも、この方法で本当にお金が手に入るのでしょうか。

■登録して申し込むだけで1時間3万円?
 「自己アフィリエイト」にはASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)というサイトが欠かせません。これは、簡単にいえばアフィリエイトの案件を紹介してくれるサイトです。
 参考までに具体例を出すならば「A8.net」というサイトがあります。「自己アフィリエイト」は、こういったサイトに登録し、アフィリエイト案件を選んで自分で申し込むだけで報酬が手に入るという仕組みなのです。
 ただ、どんな種類の案件でも、高額の報酬が得られるわけではありません。
 本書によると、オススメなのは
・クレジットカードやキャッシングのカード発行案件
・保険見積り案件
・FX口座開設案件
 の三つ。
 これらはどれも一件につき1万円前後の報酬が受け取れ、一時間程の作業で3万円ほどになるそうです。自分で申し込むため、実際にクレジットカードを発行したり、FXの口座を開設しなければいけないわけですが、その手間を考えても充分に時間帯効果は高いといえます。
 
 気になるのはASPへの登録方法や、「自己アフィリエイト」の申し込み方法ですが、本書にはそれらが、ネットに詳しくない人でもわかるよう、画像つきで解説されています。
 またアフィリエイトで継続的にお金を得るための秘訣についても明かされ、少しでも経済的にゆとりをもちたい人、家計が苦しい人をサポートしてくれるはずです。
(新刊JP編集部)
 
■『スマホ1台でもう一つの収入源をつくる方法』キャンペーンページはこちら!(http://www.bloom.jp/campaign/)

【関連記事】 元記事はこちら
スマホでスケジュールしている人の落とし穴
「今すぐスマホを捨てろ」と言われたら捨てられる?
スマホ全盛時代、ポイントを上手に貯めるには?

カテゴリー : エンタメ タグ :
新刊JPの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://www.sinkan.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。