コボちゃん連載1万回記念に妹か弟が生まれるという噂!

access_time create folderエンタメ
コボちゃん10000回 撮影

植田まさしの代表的な人気漫画『コボちゃん』が明日で連載1万回になるという。1982年に連載を開始しており、読売新聞の朝刊にて毎朝読むことが出来た。そのときの時事ネタを盛り込んだネタなどでクスっと来る笑いがウケ今でも連載が続くほどの人気作品。

そんなコボちゃんが明日(6月14日)で連載1万回になり記念に妹、もしくは弟が生まれるという噂が立っている。昨年の10月にコボちゃんのお母さんである早苗さんとお父さん耕二さんのやりとりにて「二人目ができたの!」という回があった。それから計算すると1万回目に向けての下準備だったのかもしれない。

コボちゃんは4コマ漫画であり基本的にストーリーが進んだりはしないのだが、2005年には大森竹男が咲子にプロポーズしめでたく結婚するなど新展開も見られる。今回も1万回ということで第二子が産まれる可能性はかなり濃厚だ。

記者も読売新聞を取っており小さい頃からテレビ欄裏のコボちゃんを最初に読むのが楽しみであった。当初はモノクロであったが、現在はカラーで連載されている。28年掛けて1万回連載を成し遂げたが次は2万回目に向けどのような新展開が待っているのだろうか? 今から楽しみだ。

■最近の注目記事
AKB48総選挙で桂南光「ひどい商売やで! 宗教とかねぇ」と批判 そのままCMへ……
ヤフオクで8万円で落札された『ラブプラス+』限定版が在庫9 倍を用意! 転売屋の運命は?
『エヴァンゲリオン破』の激レアフィルムがヤフオクに出品! しかし510円で落札?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. コボちゃん連載1万回記念に妹か弟が生まれるという噂!
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。