ヨハネスブルグから無事生還したひろゆき達が本日20時から生放送! 現地で「吹 っ 切 れ た」

access_time create folderガジェ通
ヨハネスブルグーサッカーシティ前で吹っ切れた

6月4日に無事日本に帰還したひろゆき、伊予柑、ひげおやじの3人が本日20時から『ニコニコ生放送』をやるぞ。現地での思い出や経験話を熱く語る1時間生放送となる。初っぱなから盗難やちょっとした怪我にあうなど良いことがあまりなかったようだが、帰ってきたら「なかなか楽しかった」とにこやかな3人。

現地からの生放送もSkypeが10秒で途切れるというトラブルに見舞われてしまい、生中継は大失敗に終わってしまったが無事に帰ってきてなによりだ。そんなヨハネスブルグ慰安旅行について行ったひげおやじさんは「ごはんうまかったし、変な粉が入ったビール飲んだんだけど俺だけ部屋が別なんだよね」と語る。そのほかにも「マクドナルドやケンタッキーも普通にあるし、寿司屋もあったよ。結構高いんだよね」と現地の食事に対してコメントしてくれた。この寿司屋ネタは、本日の生放送で語ってくれるかもしれないので楽しみにしていて欲しい。

さて、現地に行って何もせずに帰ってきたわけではない。今ちょっとしたブームとなっている『吹 っ 切 れ た』動画を各地で撮ってきてくれたのだ。早速公開されているのでそちらをご覧頂きたい。

生放送が本日の19時50分開場、20時開演となる。20時前になった下記URLから生放送を見るのだ!

ひろゆきと行く!ヨハネスブルグ&ジンバブエの旅 ジンバブエの巨大滝編(ニコニコ生放送)
2010/06/13(日) 開場:19:50 開演:20:00
ヨハネスブルグで吹 っ 切 れ た
http://www.nicovideo.jp/watch/1276418076

■最近の注目記事
AKB48総選挙で桂南光「ひどい商売やで! 宗教とかねぇ」と批判 そのままCMへ……
ヤフオクで8万円で落札された『ラブプラス+』限定版が在庫9 倍を用意! 転売屋の運命は?
『エヴァンゲリオン破』の激レアフィルムがヤフオクに出品! しかし510円で落札?

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. ヨハネスブルグから無事生還したひろゆき達が本日20時から生放送! 現地で「吹 っ 切 れ た」
access_time create folderガジェ通

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。