体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

サメが襲いかかってくる!?ユーモアあふれる“危険なグラス”

sharkglass1

あなたは、飲み物を飲むことに危険はないと考えていないだろうか。あるいは、サメが襲いかかってくるような恐怖は自分には無縁だと。

このほど、そんな考えが変わってしまうかもしれない、恐ろしいアイテムが登場した。

それが、こちらの「Terror of the Deep Shark Glass(恐怖の深海ザメグラス)」だ。

実際には、グラス内部のサメ部分とグラスの外周はひとつながりになっており、使っている最中にサメが襲いかかってくる心配はないので、ご安心を。

sharkglass

個性的な商品を取りそろえているオンラインショップ”Think Geek”で販売されており、価格は9.99ドル(約1000円)だ。

普通にグラスとして使えるのはもちろんだが、”Think Geek”では、このグラスをショットグラスとして使うことも提案されている。

もっとも、通常バーでよく見るショットグラスの3倍近い大きさのため、サメに勝ってもお酒に負けるような事態は避けたいものだ。

Terror of the Deep Shark Glass
http://www.thinkgeek.com/product/1a12/

The post サメが襲いかかってくる!?ユーモアあふれる“危険なグラス” appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy