ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

オスカー女優が最新作で見せた衝撃の角刈りヘアに話題殺到

DATE:
  • ガジェット通信を≫

『96時間』シリーズでアクション俳優としての地位も確立した名優リーアム・ニーソン主演のフライトサスペンスアクション『フライト・ゲーム』。この作品で、今年のアカデミー賞で助演女優賞を受賞したルピタ・ニョンゴがまさかの角刈りを見せており、各界に衝撃が走っているらしい。

本作ではニーソンを始め、ジュリアン・ムーアなどの演技派俳優たちが顔を揃えているのだが、その中でも注目なのが、スティーヴ・マックィーン監督の映画『それでも夜は明ける』(13)での迫真の演技で絶賛され、アカデミー賞助演女優賞を獲得、一躍脚光を浴びたルピタ・ニョンゴだ。

ニョンゴと言えば演技力だけでなく、映画祭などのレッドカーペットに登場すれば必ずといっていいほどベストドレッサー賞に選ばれ、一流ブランドであるMIUMIUのモデルを務めるなど、ファッション業界でも注目を集めている美女。2014年のPeople誌が選ぶ「最も美しい人」に選ばれたこともあるほどだ。そんなニョンゴが、本作でまさかの角刈りヘアを見せているのだから、これは衝撃以外のなにものでもないだろう。







角刈りと言えば、漫画「スラムダンク」のゴリこと赤木剛憲、GENERATIONS、EXILEのメンバーとして活躍中の関口メンディーなど、真っ先に思い浮かぶのは強烈キャラばかり。決して誰もができる髪型ではないことがおわかりだろう。しかしそこはニョンゴ。乗客全員が容疑者となってしまう本作で、CAに必要な正確さ、清潔感を与えさせるだけでなく、スタイリッシュな印象も与えている。しかも同時に、時にはその髪型から怪し気な表情が見え隠れするなど、犯人の一人にも見えてくるから恐ろしい。

“角刈り”ひとつでここまで強い印象を与えるのはやはりオスカー女優、ニョンゴならでは。これは、赤木剛憲、関口メンディ、ルピタ・ニョンゴを「角刈り3TOP」といっても過言ではないかもしれない。

ニョンゴの角刈りヘアも目が離せないが、ノンストップで突き進む展開からも目が離せないので要注意。

『フライト・ゲーム』は9月6日(土)、新宿ピカデリー他全国ロードショー

【参照リンク】
・『フライト・ゲーム』公式サイト
http://flight-game.gaga.ne.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP