ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

NTTドコモの新CM「親子のキャッチボール」何度見ても泣けると話題

DATE:
  • ガジェット通信を≫

NTTドコモの新CM「親子のキャッチボール」何度見ても泣けると話題

現在BS放送を中心にオンエアされているNTTドコモの新CM「親子のキャッチボール」篇が、何度見ても泣けるとじわじわ話題を呼んでいる。

CMのテーマは「親子の絆」、そして親子の絆をいつまでも支えていくのは「ドコモ」、というもの。

父と娘がキャッチボールをしながら、それぞれに伝えられなかった長年の思いをボールにのせて淡々と独白していくのだが、誰しも経験のある親子のコミュニケーションのすれ違いと、その裏にある本当の愛情に気づいたときの感動が、シンプルな作りの中にもしっかり描かれており、視聴者の胸にあたたかい共感を呼んでいる。

キャストには、父親役に岩松了、娘役に安藤サクラ。愛情あふれる優しい表情でボールを投げる岩松に、照れくさそうだけど嬉しそうに返す安藤の姿は、まるで本当の親子のようで、こちらも好評だ。

【動画】http://youtu.be/dJPLdVHo8KM

NTTドコモCM、スマートライフ「親子のキャッチボール」篇は現在オンエア中

【参照リンク】
・スマートライフ「親子のキャッチボール」篇 90秒
http://youtu.be/dJPLdVHo8KM 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。