おぉいしいお水とぅはぁ~… あの大御所声優が「アクアクララ」を解説

access_time create folderエンタメ

おぉいしいお水とぅはぁ~… あの大御所声優が「アクアクララ」を解説

『アクアクララ』公式サイトより
7月25日(金)に公開された、ウォーターサーバー「アクアクララ」の製造工程の秘密を紹介する動画「アクアクララ工場見学」に、声優・若本規夫さんが出演している。

若本さんといえば、アニメ声優として『ドラゴンボールZ』のセル役や『サザエさん』のアナゴさん役など数々の作品に出演している超大御所声優。

普段アニメを見ない人にとっても、独特なセリフ回しで数多くのバラエティ番組のナレーションを担当しており、一度はその声を聞いた人も多いだろう。

独特なセリフ回しとテンションで「秘密」を紹介

「アクアクララ工場見学」では、全国シェアナンバー1を誇るウォーターサーバー「アクアクララ」の、安全で美味しいお水ができるまでの製造工程における「秘密」を公開。

映像に合わせて、若本さんの独特のセリフ回しとテンションで、その「秘密」に迫っている。

本動画はWeb限定公開となっており、PCやスマートフォンから視聴が可能。

公開期間は7月25日(金)から10月24日(金)まで。

アクアクララは、先日公開されたCMに「ラップ娘」ことタレントの小島あやめさんが登場し、7年ぶりに復活したことで話題となったが、次は大御所声優とのコラボに挑戦したようだ。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. おぉいしいお水とぅはぁ~… あの大御所声優が「アクアクララ」を解説
access_time create folderエンタメ
local_offer

KAI-YOU.net

ウェブサイト: http://kai-you.net

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。