体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

虎ノ門ヒルズでも話題!“新虎エリア”唯一のビヤガーデンがオープン

「虎ノ門ヒルズ」のオープンで注目を集める新虎(新橋-虎ノ門)エリアで唯一のビヤガーデン「YEBISU BAR The GARDEN(http://r.gnavi.co.jp/g008287/)」が今夏もオープンした。

「YEBISU BAR The GARDEN」は店名の通り、日本を代表するプレミアムビールであるヱビスビールを楽しめる、テラスタイプのビヤガーデンだ。

今年の「YEBISU BAR The GARDEN」では、4.2Lの巨大ビールピッチャー(団体の飲み放題コースのみ提供)も登場。定番のヱビスビールに加え、ヱビス プレミアムブラック、人気の琥珀ヱビスが飲み放題の「カジュアルコース」(120分、5400円/人)も加わり、3種のヱビスを心ゆくまで楽しむことができる。

ビールによく合う料理10品も用意されており、喉もお腹も満たされること間違いなしだ。

夜風を感じながら飲むビールは、今の季節だけの至福のひととき。仕事帰りやヒルズ探索の後は、夜空に浮かぶヒルズを見上げながら、ヱビスビールで喉を潤してみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。