ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【TOHOシネマズ】映画館専用ポップコーンブランドが誕生!7月30日に日本橋で無料配布イベントも!!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


スクリーンを見ながらつまむポップコーンは、映画館でのお楽しみのひとつ。TOHOシネマズと、人気の「マイクポップコーン」とのコラボレーションにより、業界初の試みとなる映画館専用ポップコーンブランド「シネマイク」が誕生!8月1日より、全国のTOHOシネマズ劇場にて販売される。

フレーバーは、今回共同開発した「北海道バターしょうゆ味」「かねふく明太子マヨネーズ味」に加え、TOHOシネマズのフレーバーポップコーンシリーズで人気No1の「バーベキュー味」、定番の「コンソメ味」の全4種。映画館の売店では、「シネマイク」ロゴの入ったカラフルな専用の袋に入ったポップコーンに、4つの中から選んだフレーバーのパウダーを振りかけ、少し振った状態で提供される。

注目は、お得すぎる発売先行イベントだ。販売開始に先立ち、TOHOシネマズ日本橋では、なんと1日限定無料サンプリングが7月30日に実施されるという。

イベントでは、シネマイクポップコーンが来場者にカップ1杯ずつ配布される。さらに、設置されている写真撮影スペースで撮った写真をSNSにアップすると、「シネマイク」ポップコーンが1人につき1つずつプレゼントされるので、こちらもぜひゲットしてほしい。

簡易ポップコーンマシーンで、ポップコーンができあがるまでの様子が見られるのも楽しみのひとつだ。

イベントは13時から21時まで。当日は、ぜひ会場へ足を運んで、おいしいポップコーンを手に入れてほしい。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP