ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

恋愛対象から外れない女性は、自分をこう見せている!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

恋がうまくいくかは、相手の恋愛対象に入っているかどうかで大きく変わります。そうでなければデートにも誘われないし、連絡ももらえないでしょう。

ポイントは、プラスを伸ばすことばかり考えず、マイナスを生まない女性になること。今回は、恋愛対象から外れない女性の特徴をご紹介したいと思います。

お金がかからないように見せる

男性は、自分の経済状況で相手を楽しませられるかどうかを見極めます。

「この子ブランド品ばっかりだな」「ブログ見るといい店ばかりで食事してるな」なんて思われると、恋愛対象から外れてしまいます。

貧乏に見せる必要はありませんが、金銭感覚が普通レベルに見られることが大事です。

過去の恋愛をベラベラ話さない

過去の恋愛をベラベラと話すことは、マイナスを生みやすいです。

「浮気の経験」「ステータスを見て乗り換えた」「依存しやすいめんどくさい女」…そういった印象やレッテルを貼られると、どんどん好感度は下がってしまいます。

すべての男性は、なんだかんだピュアな女性を本命に求めているということを忘れないでください。

男性のジョークでよく笑う

男性は、女性を笑わせたくて必死でトークをしています。なので、よく笑ってくれる女性は印象がとてもよくなります。

笑顔が多い、ツボが浅いというのは大事なポイント。「俺のジョークがはまってるな」と思わせられれば、男性は常に恋愛対象に置いてくれます。

多くの人の恋愛対象に入っていれば、それだけ恋のチャンスがあるということ。イメージ戦略がうまくいくと、自然と「恋人にしたい女性」に見られますよ。

Lovely heart icing cookies image via Shutterstock

■ あわせて読みたい
結婚に対する四大不安…「ふたりだけのルール」が有効
男性からの「いつも元気だよね」にドキドキさせる返答
初デートで男性が褒めてほしい3つのポイント
男性が好きな夏メイクは、ヌーディグロスよりしっかり口紅
内面は靴に表れる? 運命の1足に出会えるかがカギ
彼に結婚を意識させる振る舞いって?
女子のスッピンに対する男のホンネ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP