ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ゴールデンボンバーが出演するJOYSOUNDの新TV-CM放送開始、47都道府県対抗「第2回熱唱!全国カラオケ甲子園!」も開幕

DATE:
  • ガジェット通信を≫

4人組ヴィジュアル系エアバンド、ゴールデンボンバーが、JOYSOUNDの2014年イメージキャラクターに起用された。本日7月23日からTV-CMの放送を全国で開始する。

本TV-CMでは、業界最多となる24万曲以上(2014年6月現在)を搭載したJOYSOUND のフラグシップモデル「JOYSOUND f1」の楽曲数の豊富さと、エンタテインメント性の高さを表現。ボーカル、鬼龍院 翔が「JOYSOUND f1」で24万曲のカラオケ歌唱に挑戦するというユニークな内容。100人を超える観客と、その挑戦の行方をなぜか観客席から見守るメンバーたちの熱気に包まれながら、8月20日にリリースするニューシングル「ローラの傷だらけ」を披露。アンコールが鳴りやまないなか、熱唱を続ける。

本TV-CM のメイキング映像は、本日7月23日より、カラオケとして独占先行配信を行う「ローラの傷だらけ」の背景映像としてJOYSOUNDの対象機種「JOYSOUND f1」「CROSSO」「HyperJoy WAVE」を導入のカラオケルーム限定で楽しめる。また、対象機種で「選曲番号:194975」を入力することで、TV-CMのメイキング映像やメンバーによるコメントを音声付で楽しめるようだ。

また、JOYSOUNDでは新曲「ローラの傷だらけ」を含むゴールデンボンバーの全楽曲を課題曲として、都道府県対抗のカラオケキャンペーン「第2回熱唱!全国カラオケ甲子園!」を本日より開催する。7月23日~8月31日に実施する地方大会では、採点機能「全国採点ONLINE」でゴールデンボンバーの楽曲を歌って獲得した累計点数により47都道府県のベスト9を選抜。期間中は、毎日更新されるランキングページで各都道府県のベスト9を確認できる。さらに、9月9日~9月28日には、各都道府県のベスト9、およびその応援団として参戦できる全国大会をトーナメント方式で実施。今秋には、決勝大会の開催も予定している。

このほかにも、JOYSOUND 公式Twitterアカウントをフォローし、全国のカラオケ店舗に設置された顔出しパネルで写真撮影の上、指定のハッシュタグ、文言と一緒に画像をTwitterに投稿してくれた方の中から抽選で3名にゴールデンボンバーのサイン入り顔出しパネルをプレゼントするキャンペーンを実施する。

JOYSOUND f1「24万曲に挑戦中!」篇

JOYSOUND f1「アンコールの嵐!」篇

「第2回 熱唱ぱ全国カラオケ甲子園!」
キャンペーン特設ページ:http://camp.joysound.com/gb/

関連リンク

ゴールデンボンバー オフィシャルサイト:http://sound.jp/g_b/
ゴールデンボンバー オフィシャルモバイルサイトhttp://goldenbomber.jp
YouTube「Zany Zap official channel」http://www.youtube.com/user/zanyzapofficial

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP