体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東ハトから『でっかい!キャラメルコーン・バニラ味』『ふとぎりポテコ・ブラックペッパー味』を今夏発売

生活・趣味
キャラメルコーン・バニラ味

 
東ハトは、2010年6月28日から『でっかい!キャラメルコーン・バニラ味』をコンビニルート先行にて、期間限定で発売します。ふんわり、サクサク、そしてすうっととろける『キャラメルコーン』のおいしさはそのままに、スナックの大きさが通常の『キャラメルコーン』の約5倍(標準体積比)になった楽しいスナックです。まるでソフトクリームのような、まろやかでやさしい味わいは、子どもから大人まで、幅広い層に親しまれそう。ソフトクリーム味を、冷たいアイスクリームと一緒に食べるのもオススメとのこと。
 

ふとぎりポテコ・ブラックペッパー味

 
そしてもうひとつ、キャラメルコーンとともに東ハトを代表するスナック菓子『ポテコ』にも新しい味が登場。バリバリとほおばる”ぶっとい”うまさが特徴の『ふとぎりポテコ・ブラックペッパー味』です。リングの幅は、通常のポテコの約3倍。スナックを、太く、長く、ギザギザのリング形状にすることで、”ぶっとい”食べ応えと、口の中でバリバリっと砕ける新しい食感を実現しています。ポテトの旨みを引き立てる沖縄産の塩(シママース)を使用した“うましお味”をベースに、ブラックペッパーのピリリとした刺激を加えることで、スパイシーであとひく味わいに仕上げました。

ここで注意。『でっかい!キャラメルコーン・バニラ味』『ふとぎりポテコ・ブラックペッパー味』ともに先行販売のコンビニルートとそれ以外の販売では、販売開始日と内容量が異なります。詳細は商品概要を参照のこと。

■商品概要
『でっかい!キャラメルコーン・バニラ味』
価格 オープン価格(予想販売価格:180円前後)
内容量:100g
発売日:平成22年6月28日(コンビニルート先行)、それ以外は7月12日より

『ふとぎりポテコ・ブラックペッパー味』
価格:オープン価格
   (予想販売価格:コンビニルートは150円前後、それ以外は120円前後)
内容量:100g
発売日:平成22年6月21日(コンビニルート先行)、それ以外は7月12日より
発売地域:全国

1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会