体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ツヤの昼顔? 輝きの夜顔? ひとつで2役を叶える男心翻弄アイシャドウ

20140704_nars.jpg思わず2色買いしてしまった『NARS』のアイシャドウは、透け感のあるツヤと輝きが絶妙で一目ボレ! さらに、2色買うほど私の心を鷲掴みにしたのが、ひとつで2つの質感を楽しめるところ。

じつはこれ、ドライとウエットのダブルつかい可能なんです。普通につけると、まぶたが透けたようにシアーなツヤが出るのに、水を含ませたブラシでアイシャドウをのせると、メタリックとも言うべき濃密な輝きが出現!

ケースもコンパクトながらミラーがついているのでメイク直しも楽々です。これひとつ海やプールに持って行けば、昼間はドライつかいでヘルシーに魅せて、夕暮れはウェットつかいでしっとり目元で彼をドキッとさせちゃう…。

なんてつかいかたもできちゃいそうですね。ムフフ♡

■ あわせて読みたい
思わず触れたくなる! すっぴん風赤ちゃん唇はチークでもつくれる!
「ちょい乗せ派手カラー」メイクで、恋が叶っちゃうみたい♡
10日間で「むくみのないスベスベ脚」になるには?
ラメ&カラーのWスパイスで小悪魔Eyeに仕上げるアイライナー
夏ネイルはパンチが大事♪ めっちゃ使える「キラ☆ホログラムネイル」
【検証】これからの季節につかいたい「落ちないマスカラ」

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy