ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年07月21日~07月27日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年07月21日~07月27日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:魚座

月曜日は攻めの姿勢が成功の秘けつ。火曜日は相手の気持ちを尊重すること。水曜日は感性を磨くことを心掛けて。木曜日は素直な言動が好印象に。金曜日は自分の個性を大切に。土曜日は精神的にショックなことがあるかも。日曜日は冷静な判断がツキを呼ぶでしょう。

第2位:双子座

月曜日は客観性を見失わないこと。火曜日は臨時収入が期待できるかも。水曜日は贈り物が幸運の鍵に。木曜日は節約を始めるなど収支の見直しを。金曜日は慎重な言動が良い結果につながりそう。土曜日は計画を立てると吉。日曜日は屋外での活動にツキがありそう。

第3位:乙女座

月曜日は新しい人との出逢いに期待が持てそう。火曜日は友人との交流にツキがあり。水曜日はいつもどおりの行動を心掛けて。木曜日は雨降って地固まる傾向。金曜日はモチベーションの維持に苦労するかも。土曜日は計画を実行に。日曜日は家族との時間を大切に。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/627211 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蠍座
月曜日は自信を持つことが成功の鍵。火曜日は面倒事を押しつけられるかも。水曜日は好奇心が功を奏する兆し。木曜日は恋愛運が上昇。友人からのアクションに期待。金曜日は行動を起こさないが吉。土曜日は事前準備を万全に。日曜日は物事の一面だけを見ないこと。

第5位:牡牛座
月曜日は粘り勝ちできる日。火曜日は功をあせると失敗しそう。水曜日は既存の方法にこだわられないで。木曜日はリーダーシップを発揮して吉。金曜日は展望に希望の光が見えてくる兆し。土曜日は臨機応変な対応が周囲に好評。日曜日は開放的な気分が得られそう。

第6位:蟹座
月曜日は過去に問題解決のヒントが隠されていそう。火曜日は地道な努力が実を結ぶ日。水曜日は苦手を克服するチャンス。木曜日はツキに見放されそう。金曜日はバランスのとれた思考を心掛けて。土曜日の不平不満はほどほどに。日曜日は親しき仲にも礼儀を忘れず。

第7位:山羊座
月曜日は慎重さが成否を分ける鍵。火曜日は趣味の分野で活躍できそう。水曜日は争い事を避け穏やかに過ごすこと。木曜日は感情的になったら負け。金曜日は頼りにならない相手に振り回されそう。土曜日は合理的に進めるのが吉。日曜日は人事を尽くすことが肝要。

第8位:獅子座
月曜日は他者をあてにし過ぎないこと。火曜日はピンチを脱することができるでしょう。水曜日は骨折り損のくたびれもうけ。木曜日は誠実で節度ある態度が好印象。金曜日の不安は的中の兆し。土曜日は真面目な言動が高評価。日曜日の嫌味は真に受けず聞き流して。

第9位:天秤座
月曜日は人を楽しませることが幸運の鍵。火曜日の好奇心はわざわいのもと。水曜日の不安は解消されそう。木曜日は生真面目なくらいでうまくいく兆し。金曜日は友人関係の諍いに気をつけて。土曜日の傲慢な言動は禁物。日曜日の苦労は見返りが期待できないかも。

第10位:射手座
月曜日は視野が狭くなりがちなので注意。火曜日は新しく勉強を始めると良さそう。水曜日は興味を引かれた物に挑戦してみると吉。木曜日の苦労は報われない傾向。金曜日は失望後に希望が訪れるかも。土曜日は対人関係にひびが入る恐れ。日曜日は体調不良に注意。

第11位:水瓶座
月曜日は周囲の人に感謝の気持ちを素直に伝えること。火曜日は新規挑戦を控えたほうが良さそう。水曜日は周囲をあてにし過ぎないで。木曜日は家族との交流にツキあり。金曜日は判断力が低下傾向。土曜日は目上との相性が悪いかも。日曜日は思わぬ出費の可能性。

第12位:牡羊座
月曜日は発言に注意。他者の劣等感に触れるのは禁物。火曜日は虚言に注意。見栄を張るのもほどほどに。水曜日はのんびり過ごせそう。木曜日はリスタートの日。金曜日に引いた風邪は長引く兆し。土曜日は落ち着きのない一日に。日曜日の苦労は自力で乗り越えて。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP