体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

“歴代リプトン復活総選挙”第1位の「ライチティー」が期間限定で発売

森永乳業が、5月19日(月)~7月11日(金)にかけて実施した「歴代リプトン復活総選挙」キャンペーンをご存じだろうか?

今回10万票をこえる投票の中から、2万1675票を集め第1位に輝いたのは「ライチティー」。この結果を受けて、この秋14年ぶりに、ライチティーが期間限定で“復活発売”することに。

「ライチティー」は、2位に7000票を超える差をつけ、投票開始から圧倒的な人気で見事1位に輝いたフレーバー。口いっぱいに広がるみずみずしい甘さが、人気の秘密だ。

発売は、今年11月の予定。過去に飲んだことがないという人からも、待望の声が多く寄せられた「ライチティー」をぜひチェックしてみて。

詳細はこちら(http://www.morinagamilk.co.jp/)をチェック。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。