ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

話題の「ゆうパックダンボー」に注目美少女・中条あゆみさんもメロメロ!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
1

9月26日に公開となる、累計130万本を突破した大ヒットホラーゲーム「零」シリーズ待望の実写映画化『劇場版 零~ゼロ~』。ティーンに絶大な人気を誇るセブンティーンの専属モデルの2人中条あやみと森川葵が主演に抜擢され、その美少女ぶりが話題を集めていますが、中条あやみさんが「ゆうパックダンボー」発売記念イベントに登場。中条さんとダンボーのかわゆすぎる2ショット、たまりません!

【関連記事】ホラー×美少女=超超超最高! 『劇場版 零~ゼロ~』公開日決定&美しすぎるヴィジュアル解禁
http://horror2.jp/5421 [リンク]

CIMG0443

「ゆうパックダンボー」は「ゆうパック」と人気漫画「よつばと!」の人気キャラクター「ダンボー」がコラボしたもの。7/18の本日が発売日ということで、朝早くからこの「ゆうパックダンボー・ミニ」を一早く手に入れようと長蛇の列ができている中、「ゆうパックダンボー」の一日局長任命式が東京中央郵便局にて行われました。

スペシャルゲストとして、中条さんが『劇場版 零~ゼロ~』の劇中で着ているで制服姿で登場し、「ゆうパックダンボー」の眼が光ると中条さんは「かわいい!」と大絶賛。

3

中条さんは、お友達が通学カバンにお揃いでつけようといってもらったのが「ダンボー」で、そこで一目ぼれをしたのが「ダンボー」との出会いだったそう。この場にも私物である、「ダンボー」のシュシュを身につけてきており、その他にもシャーペンやフィギュアも持っているなど「ダンボー」の大ファンにあることも明かしました。

司会から中条さんが着ている制服について尋ねられると、自身の主演作である、『劇場版 零~ゼロ~』に関しても、しっかりアピール。また、劇中で終始ナチュラルメイクで演じている色白の中条さんと「ゆうパックダンボー」の色白さとが共通していることを挙げられ、はにかんだ顔をみせました。

『劇場版 零~ゼロ~』ストーリー

閉塞感漂う山間の町にある学園寮。そこで暮らすアヤ(中条あやみ)が部屋にこもってしばらくが経ったある日、学園内で事件が起こった。生徒たちが、ひとり、またひとり、忽然と姿を消したのだ。後日、生徒たちは水死体となって発見された。失踪した少女たちは皆、一枚の写真を見て以来、アヤの幻に悩まされるようになっていた。幻は耳元で囁く―「お願い、私の呪いを解いて…」。写真にはアヤにそっくりな少女が写っていた…。クラスメイトのミチ(森川葵)はアヤが事件に関係しているのではないかと疑い、部屋を訪ねる。しかし扉は堅く閉ざされたままだった。学園内で囁かれる噂―この学園に伝わる女の子だけがかかる呪い、午前零時の呪い、アヤが皆に呪いをかけている―。そしてミチもまた幻に悩まされるようになっていたある日、ついに本物のアヤがミチの前に姿を現した…!!深夜零時の呪い、女の子だけにかかる呪いとは何なのか?写真に写るアヤにそっくりな少女は一体?学園に起こる “神隠し”の謎に二人は迫ろうとしていた…。

http://www.zero-movie.jp

(C)2014「劇場版 零~ゼロ~」製作委員会

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。