ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

カップル必見! 2014年夏のオススメデートスポット

DATE:
  • ガジェット通信を≫

7月に入り、そろそろ夏休みの計画を本格的に練り始めたい時期。愛しのあの子とのデートを密かに思い描いている人も少なくないのでは?

せっかくデートをするなら気の効いた場所をチョイスして、女性を喜ばせたいところだが、どこが良いのかイマイチわからない……。そこで、日本旅行・女子旅担当の柴垣紀惠さんに今夏のオススメデートスポットを聞いてみた。

伊東温泉(伊豆)

デートには、やはり温泉は外せない! これに夏らしさを追加すると、「花火大会」が楽しめる伊豆の伊東温泉がベストスポットだ。伊東温泉は、熱海、別府に並ぶ日本三大温泉郷の一つ。温泉で疲れを癒したいという人にもオススメ。

日本旅行は今年で生誕40周年を迎えるハローキティと伊東温泉のコラボツアーを企画。彼女がキティ好きなら、即チェックしてみて!

シーサイド(横浜&神戸)

ベタでも、今夜はキメたいという人にオススメなのがシーサイドだ。リッチな気分に浸りたいなら、少し奮発して「ワンナイトクルーズ」でディナーを楽しむも良し。夏の夜風にふかれながら、デッキでロマンティックなひとときを過ごせば二人の距離が近づくこと間違い無し!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪)

この夏押さえておきたいテーマパークといえば、新アトラクションの登場で何かと話題性の高いユニバーサル・スタジオ・ジャパンだ。また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの混雑を避け、あえて東京ディズニーリゾートに行くという作戦もアリかも! 彼女の趣味趣向に合わせて賢い選択をしよう。

カオラック(タイ)

リゾート地で選ぶなら、最近、女性からの人気が高まりつつあるタイのカオラックがイチオシ! 美しいビーチと、世界最古といわれる熱帯雨林に囲まれた大人のリゾート地は、静かでのんびり過ごしたい人にピッタリかも。

ご紹介したデートスポットは、以下の公式サイトからチェックできる。出発日に近づくにつれ混雑が予想されるので、早めにチェックをしておこう!

(両角はるか+ノオト)

●CHINTAI記事関連リンク
日本旅行公式サイト
ラブホテルを改装!? 浅草に誕生したゲストハウスに潜入してみた
サザエさんの街「桜新町」に、サザエさん公式カフェがオープン!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
CHINTAI情報局の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP