ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

メンナクのガイア男が遂にニコニコ動画に登場!「あの人は今」特番が見逃せない

DATE:
  • ガジェット通信を≫

衝撃のニュースが舞い込んできた。
「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」
という、ネット界では超絶有名なキャッチコピーを皆さんは知っているだろうか?「メンズナックル」というファッション雑誌のストリートスナップに登場する、ある一人の男につけられたキャッチコピーである。
その常人には考えることが不可能なキャッチコピーをつけられた男が、遂にニコニコ動画に登場するという。

7月19日(土)18:00から放送されるニコニコ動画の夏企画「23時間テレビ」内の、「ニコニコ大捜査網~あの人は今」というコーナーに、本人が登場することが決定した。

同企画は、ネットやニコニコ動画で話題になった「あの人」の今を伝えるドキュメンタリー。”あの時”の気持ちを聞くとともに、現在の姿をお届け!という趣旨で、ガイアの他にもビッグウェーブさんや、女性専用車両の女の子といった、ネット界の有名人が登場するという見逃せない企画だ。

っということでいつものごとく元メンナク編集長の篠塚さんにお話を聞いてみた。

―ガイアがニコニコに登場するとのことですか知っていましたか?

篠塚:もちろん知ってますよ! だってブッキングしたの僕ですもの!

―そうなんですか。ガイアさんは今何をしているのですか?

篠塚:それは、番組を見てもらった方がいいと思います。ネットであれだけ有名になった男の本当の姿に衝撃を受けると思いますよ。

―なるほど!やはりガイアはタダものではないと言うことですね。

篠塚:そうです。見てのお楽しみです。そして、何故か僕もガイアことヒロ君と一緒に出演しています(笑)。

―えっ、そうなんですか?なんですかその夢のコンビネは!これはもう23時間テレビは見逃せないってことですね。

篠塚:ですです!たぶんヒロ君が動画に出るなんてコレが最後だと思うので、是非、見てほしいですね。

―ありがとうございます!楽しみにしています!

ガイアだけではなく、数々のキャッチコピーを生み出した元メンナク編集長も出演するというニコニコ動画の23時間テレビは見逃せねー!

【参照リンク】
・ニコニコ23時間テレビ
http://ex.nicovideo.jp/23htv 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP