ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

オシャレビーチハウスでゆったり過ごす、大人の海辺スタイル

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ついに本格的な夏の到来!! 数年ぶりに新しい水着なんて買っちゃって、今年は海に行く気満々なのです~。

せっかく海に行くなら思いっきり特別感を満喫したいし、大人ならではの遊びかたで楽しみたいっ。

というわけで、大人女子が満足できるおすすめビーチスポットをご紹介しちゃいます。

ビーチハウスでゆったり、がイマの気分

夏の海といえば、切っても切れないのが「海の家」。昔ながらのちょいダサイメージの強い海の家も、最近はかなり進化しているんです。

アパレルブランドや人気レストランがプロデュースするオシャレな「ビーチハウス」が増えていて、海には入らず、ビーチハウスで一日を過ごすために海にくる人も多くなっているそう。

海上がりの体をSABONのアイテムでリセット

そんなオシャレビーチハウスのなかでも今年目玉といえるのが、ボディケアブランドの『SABON』がプロデュースする「SABON Beach House」。

鎌倉の由比ヶ浜海岸にオープンするこのビーチハウスは、カフェスペースとシャワー、ロッカー&ドレッサールームを完備

しかもこのビーチハウスのシャワーはかなりの高機能で、完全に閉じることができるブースにはヘッドが自由に動かせるシャワーがあり、ゆったりとした気分で自分だけのバスタイムがすごせるんだそう。

海水でベトベトになった体をキレイなシャワールームでしっかり洗い流せるのは、かなりうれしいですよね。

また、『SABON』の人気ヘア&ボディケアアイテムも使用できるとのことなので、紫外線をいっぱい浴びて弱った肌のケアも心配なし。

ボディケアブランドの『SABON』だからこそ実現できた、女性にとっては最高のビーチハウスと言えそうです。

「SABON Beach House」では、早朝のビーチでヨガを楽しんだ後にヘルシーなブランチを食べるサンデーモーニング・ビーチヨガや、サンセットランなど、なんともオシャレなイベントも開催されるそう。

まるで海外のリゾートのような体験ができちゃうビーチハウスで、大人の休日をめいっぱい楽しんじゃいましょう!

SABON Beach House

■ あわせて読みたい
未来の笑顔のためにいまできること! 歯がからだのキレイを整える
ベースメイクで実現! 真夏でも1日中さわやかフェイス
きらめく夜空に願いを込めて♡星柄ネイル
元気いっぱい♪夏フェスでやりたいボリュームポニーテール
とろり~んハチミツで、ココロも肌もウルウルになっちゃおう
日焼け止めを塗ったのに焼けちゃう。原因はティッシュオフかも

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP