なんて美しい! ワイヤーで作られた妖精がダイナミックすぎて神々しい!!

access_time create folder生活・趣味

7

貴方はワイヤーアートというものを見たことはあるだろうか? 1本1本のワイヤーを組み合わせて様々なものを作り上げていくものだが、今とあるワイヤーアートが話題を呼んでいる。
ワイヤーで作られたものがあまりにも美しくダイナミックなのだ!
このワイヤーアートを手がけたのは彫刻家のRobin Wight氏。彼はワイヤーのみを使って見事な妖精を作り上げてしまっている。その妖精の手にはタンポポの綿までも。
綿の飛んでいく様まで細かく作りこまれ、今にも飛んでいきそうだ!
まるで風に吹かれて踊っているか、綿を使って何かと戦い魔法を放っているかのような妖精の姿。すごく神々しく、映画のワンシーンのようにも見える!
貴方も手元にワイヤーがあればこういった創作に挑戦してみるのも楽しいかもしれない。
By Shacho
記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

1 2 3 4 5 6 8

Via:http://www.fantasywire.co.uk/index.html

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. なんて美しい! ワイヤーで作られた妖精がダイナミックすぎて神々しい!!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。