ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

本気で答えたらアウト! 男性はリアクションが見たいだけ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

飲みの席などで、「胸のサイズは?」と聞かれたらときどうリアクションしますか? 男性に好感をもたれる上手な答え方、恋のキラーフレーズを教えます。

NG「答えちゃう」

胸のサイズを答えてしまうと、その場は盛り上がります。Dカップ以上は確実に男性の目の色が変わるでしょう。

しかし、そんなことを平気で言えてしまう女性を彼女にしたいとは思いません。周りがバラすのはいいですが、自分から言うのはナシです。

NG「確認してみますか?」

ジョークだとしても痴女過ぎる回答です。チャラさ全開で、ちょっとアホな男性は本気で触ろうとするでしょう。

キャラにもないのにこんなことを言ったら損をするだけです。男性からの下ネタを、それ以上のジョークで返すのはナシ。「お持ち帰りされたい日」認定されてしまいますよ。

OK「(小声で)ナイショです」

質問されてから、一瞬「言うのかな?」という間を明けて、小声で「ナイショです」。その場を期待させつつかわいく逃げる方法です。

ひとりに向かって耳元で言うと、その男性を落とせるので効果的です。

男性は胸が大好きです。胸のことばかり考えていまうので、飲み会などではよく出る質問でしょう。しかし、本気で答えて欲しいのではありません。

どんなリアクションをするのか反応を見ているのです。下ネタに対しては基本的に照れて、まともに取り合わないようにしましょう。それが本命モテの鉄則です。

white lingerie image via Shutterstock

■ あわせて読みたい
男性からの「おもしろいよね」にドキドキさせる返答
「だいたい仕事何時に終わるの?」にドキドキさせる返答
「好きな男性のタイプは?」でドキドキさせる返答
「お酒好き?」と聞いてくるのは、誘いたい男心の表れみたい
「浮気したことある?」の、本命になれる答えかた
「じつはエロいでしょ」と聞かれたら、彼を虜にするチャンス!
「モテるでしょ?」という質問に隠された男ゴコロ
「いままで何人とつきあったの?」 ベストな答えは何人?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP