ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Beats by Dre、W杯優勝のドイツチーム全員に24kゴールドのヘッドフォンをプレゼント

DATE:
  • ガジェット通信を≫

posted by Jay Kogami

アップル傘下のBeats by Dre、W杯優勝のドイツチーム全員に24kゴールドのヘッドフォンをプレゼント

先月アップルが買収したBeatsが運営する、人気のヘッドフォンブランド「Beats by Dr. Dre」。ワールドカップ開幕前に公開した、各国のスター選手をフィーチャーした壮大なブランド動画には、W杯決勝で優勝をたぐり寄せる得点を決めたマリオ・ゲッツェと、バスティアン・シュバインシュタイガーとルーカス・ポドルスキーに加えて大会のスターが数多く出演したことでバイラルし、話題を集めました。

そのBeatsは、なんとドイツの優勝を記念してドイツチームの選手23人とヨアキム・レーウ監督に対して、24カラットのゴールド特注ヘッドフォン「Beats Pros」(通常の小売価格は約400ドル)を贈ると発表しました。

そしてBeatsは24kゴールド・ヘッドフォン贈呈のメッセージをただツイートしたりFacebookで投稿して発表しただけではありません。優勝にふさわしいファッションでメッセージを届けたのは、スーパーモデルのナオミ・キャンベルとファッションフォトグラファーのRankin。この二人を起用して撮影された動画と写真を使って、BeatsのYouTubeそしてInstagramで発表したことで、ネット上のフォロワーやオンライン・メディアで話題になっています。

アップルのチームに融合された後も、Beatsはこのようにセレブリティを使ったゲリラ的なマーケティングを仕掛けていくのでしょうか?

ネイマールやロビン・ファン・ペルシ、ルイス・スアレス、セスク・ファブレガス、チチャリートらが出演するBeatsの動画も合わせてどうぞ。

■記事元http://jaykogami.com/2014/07/8335.html

記事提供All Digital Music

Jay Kogami(ジェイ・コウガミ)
プロフィール
Twitter
Facebook

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP