キリンと一緒に生活できる世界唯一のホテルに感動! これは絶対に行きたい

access_time create folder生活・趣味

5

ツタの絡まる古いレンガの建造物に集まる動物たち。ケニアのナイロビにあるホテル「Giraffe Manor」である。

1930年代に建設されたというこのホテルの外観は古い歴史を感じさせるレンガ造りで、建物に一歩足を踏み入れるとモダンなイメージのリビングが迎え入れてくれる。

客室には四柱式のベッドもあり、まるで一都市に佇む高級ホテルのようなエレガントさを醸し出している。

しかし、このホテルの最大の特徴はこれらのインテリアではなく、ホテル付近に常駐しているキリンの群れである。

彼らキリンたちはホテルの窓から長い首を入れて、宿泊者たちと触れ合う。窓越しにではなく、建物内でキリンと触れ合えるのは世界でこのホテルだけある。

キリン好きならもちろん、そうでなくても一度は訪れたいホテルである。

By Seto
Post: GoTrip! http://gotrip.jp/

7 3 2 1 4 6 5

Via: http://www.thesafaricollection.com/properties/giraffe-manor

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. キリンと一緒に生活できる世界唯一のホテルに感動! これは絶対に行きたい
access_time create folder生活・趣味
local_offer

GOTRIP!

思わず明日、旅に行きたくなってしまう様々なネタをお届けするメディア「GOTRIP! 」は、タビィコムが運営しています。タビィコムでは、世界を100カ国以上、旅をしてきた旅人たちが、世界各地のスポットやホテルや飛行機、空港など「旅」に関する様々な情報をお届けしております。旅の"ワクワク"、"ドキドキ"とテンションがあがるような情報をお伝えしております。

ウェブサイト: http://gotrip.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。