体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Twitter炎上中の全裸カップルライダーにユーザー騒然「まさに青春」「笑えるから許す」

Twitter炎上中の全裸カップルライダーにユーザー騒然「まさに青春」「笑えるから許す」

この季節、ライダーにとっては実に清々しいツーリングを楽しめる時期と言えるかもしれないが、そんななか、ある”とんでもないこと”をしでかしてしまったライダーがネット上でちょっとした物議を醸し出している。

問題となったのは画像の男女。女性は全裸にヘルメット、男性もビキニ1枚という出で立ちで、バイクに乗車。本人たちは「バイクで走ってきたよ。楽しかったよ。」としているが、これはもちろん法的にアウト。そのため、ネット上では非難が殺到し、すぐさま投稿を削除した模様だ。ここまでは通常の「炎上事件」にありがちな展開であるが、今回に関して言うと、一部のユーザーからは、

「うむ、たしかに爽快だなw」
「正直ワロタw」
「まさに青春wwww」
「ひとまずおまいらよりは人生楽しそう」
「笑えるから許すわw」

…と、意外や意外、寛容な声も。無論、法的にNGなことをやることは許されることではなく、賢明なる諸氏は真似をすることを絶対にお控え願いたいが、殺伐としたニュースが続いている時期だけに、はからずも一部のユーザーたちにつかの間の笑いを届けたことだけは事実のようだ。

文・葛西敦規

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy