体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

人気アイスがグミに!?セブン-イレブンから「パピコ」「アイスの実」がグミになって登場!

人気のあのアイスがグミになった!?

江崎グリコが、「パピコグミ(ホワイトサワー)」「アイスの実グミ(ぶどう)」「アイスの実グミ(梨)」(各128円)を、全国のセブン-イレブンにて数量限定で7月16日から発売!

江崎グリコのアイスブランド「パピコ」「アイスの実」をグミとしても楽しめるように開発した商品で、アイスと共通の原料を使用している。

「パピコグミ(ホワイトサワー)」は、ホワイトサワーの甘酸っぱい味わいが楽しめる、パピコ独特の形状のグミ。「アイスの実グミ(ぶどう)」「アイスの実グミ(梨)」には、かみ応えのあるグミの中に「アイスの実」と同じ果汁が入っており、ジューシーな果汁のおいしさを楽しめる。

また、人気のビスケットブランド「ビスコ」「コロン」から、チョコの香りが引き立つ限定フレーバー「ビスコ(ダブルチョコ)」「コロン(ダブルチョコ)」(各110円)も数量限定で発売する。

いつも味わっているアイスの味を、今度はグミで試してみてはいかが?いずれも数量限定発売なので、気になる人は早めにチェック!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。