ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

ガジェット通信のフリスクが出来たよ! みんなも作ってみない?

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
getnews

オリジナルのフリスクケースが作成出来るという面白いサービスをたまたま発見。最大7文字のローマ字(大文字のみ)を選び自分の名前やワードを作成しフリスクのケースにするというものだ。出来上がったデザインもフリスクに似ており、ぱっと見はフリスクそのものかと思うくらいだ。

そんなフリスクのオリジナルケールをガジェット通信記者が作って見たのでご覧頂きたい。今回選んだ文字は『GETNEWS』の7文字。丁度最大文字数にピッタリだったのでこれにした。ちなみに“getnews”とはガジェット通信のドメイン名である“getnews.jp”から来ている。getnews.jpの由来についてはいつか機会があれば……。。

ショップで注文すると即配達作成され配達されるわけではない。約1ヶ月ほど待たされるのだ。実はガジェット通信記者もこのケースを注文したのは5月のはじめの頃。そして本日漸く届いた。
届くのはもちろんケースだけなので、フリスクはコンビニなので別途購入しておこう。材質はステンレスで出来ており通常のプラスチックケースよりかなり丈夫。取り外しも簡単なのでちょっとしたオシャレや自慢に良いかもしれないぞ。このフリスクケースを持っていることによって以下のような良いことがあるかもしれない。

・パツキンチャンネーにモテモテ
・「出来る男」と勘違いされる
・取引先で盛り上がる

などなど妄想が膨らむばかりだ。
みんなもどんなオリジナルケースを作ろうか迷うはず。そこで以下のような候補を挙げておいたので参考にして欲しい。

・UMAIBOU
・TwitterIDを書く
・嫁の名前を書く(架空の嫁でも可)
・子どもの名前を書く
・ドメイン(例:1ch.tv)

実際にフリスクケースの写真をご覧頂いて、気になった方は注文してみては如何だろうか?
色も青紫、青、緑、黄緑、桃の5種類から選べるぞ。今注文すれば7月上旬に届くらしいぞ。

フリスクケース“ MINET ”(楽天市場)

■最近の注目記事
兄貴動画の最高峰クオリティ 『三国無双』のパロディが面白すぎて笑い死ぬ
デート中に携帯で『mixi』や『Twitter』をやる人ってどーよ?
女性用トイレは異常に充実してる謎 ところでトイレの中でなにやってるの?

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。