おかしなこと言ってもよか? 博多弁アナ雪第2弾「とびら開けて」公開!

access_time create folderエンタメ

おかしなこと言ってもよか? 博多弁アナ雪第2弾「とびら開けて」公開!

「とびら開けて in 博多 博多弁ver アナと雪の女王 完全版 Love Is An Open Door」のキャプチャ
170万再生数を超える、ディズニー映画『アナと雪の女王』の博多弁バージョン動画を熱演する枝豆さんが、7月12日(土)に博多弁バージョン第2弾となる動画「とびら開けて in 博多 博多弁ver アナと雪の女王 完全版 Love Is An Open Door」を公開した。

とびら開けて in 博多 博多弁ver アナと雪の女王 完全版 Love Is An Open Door

ハンス王子との恋模様を歌った楽曲を博多弁に

今回は、本作の中でも「Let It Go」や「生まれてはじめて」に次ぐ名曲と言われている「とびら開けて」の博多弁バージョン。アナとハンス王子の恋模様を赤裸々に歌ったこの曲は、夫婦に大人気の楽曲で、数々の口パクや歌ってみた動画が投稿されている。

この動画では、アナ役は枝豆さん、ハンス王子役は動画の編集も手がけているshotaさんという方が歌っている。歌詞はsachiさんという方の原案を元に枝豆さんが博多弁に翻訳。舞台を博多にしているため、「明太子」が出てきたりと、前回同様、博多らしい一面も。

博多弁の癒しだけでなく、2人の圧巻の美声によるクオリティには驚くばかり。是非とも第3弾も期待したい。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. おかしなこと言ってもよか? 博多弁アナ雪第2弾「とびら開けて」公開!
access_time create folderエンタメ
local_offer

KAI-YOU.net

ウェブサイト: http://kai-you.net

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。