チョコボール進撃の巨人バージョンに「巨人じゃないヤツ」が混じってるんだが(笑)

access_time create folder生活・趣味

coc1

森永の『チョコボール』が人気漫画『進撃の巨人』とコラボレーションし、『チョコボール 進撃のキョロ人』を販売している。
『チョコボール』のキャラクター・キョロちゃんが、巨人と戦うパッケージデザインになっており、ファンならば買っておきたい一品。

coc5 coc4

フタ(くちばし)を開封すると、巨人が顔を出す仕組みになっている。実際に買って開封してみたところ、本当に巨人が出てきた! これは面白い!
ちなみに、巨人が出てもアタリではないので間違わないように。エンゼルが出たらアタリとなる。

coc3

10個買ったので10個とも開封したところ、あれ? なんか普通のオッサンが出てきた……。
なんと! 低確率で巨人じゃないキャラクターが登場するのだ!

coc6 coc1

coc2

このオッサン、名前をキースといい、髪の毛がないので巨人に見えなくもないが、いたって普通のオッサンであり巨人ではない。森永のちょっとした遊び心だと思われる。
キースについて『進撃の巨人』ファンに聞いたところ「一気に禿げたオッサン」と話していた。ひどい……。
By yawata
記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. チョコボール進撃の巨人バージョンに「巨人じゃないヤツ」が混じってるんだが(笑)
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。