ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

世界No.1フィメールDJ 美人姉妹ユニットNERVO、新曲MV公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

世界No.1フィメールDJとして名高い美人姉妹ユニットNERVO(ナーヴォ)の最新曲「Sunshine Thru Rain Clouds/NERVO feat. Duane Harden」のミュージックビデオが公開された。

Sunshine Thru Rain Clouds/NERVO feat. Duane Harden

2013年世界DJランキング「DJ Mag TOP100」にて、女性DJとしては世界No1、総合でも16位にランクインするなど、その美しさとファッショナブルなスタイルから、モデルとしても活躍し、音楽ファンのみならず、ファッションアイコンとしても注目されるNERVO。

また、彼女たちの「Revolution」は「テラスハウス」のBGMで起用され、iTunesチャート1位を記録する等ロングヒットを飛ばしており、先日「めざましテレビ」でもインタビューを受け出演している。

Revolution / R3hab & NERVO & Ummet Ozcan

<新曲についてNERVOコメント>

「この作品は私たちの友人でもあるJaakko Manninenと制作しました。

音楽が止まったり、ウォークマンが壊れると、雲が表れて雨が降るというコンセプトの元、私たちのシーンは、LAのダウンタウンで1日の撮影でしたが、フィーチャリングアーティストのDuane Hardenのカメオ出演シーンも含めるとすべてのシーンの撮影には数日かかりました。私たちのシーンでは、友人の車を使っていて、実はスタイリングも自分たちでしているので、是非ファッションにも注目してほしいですね。

また、今回フィーチャリングとして参加しているDuane Hardenについては、驚くほど多才なシンガー、ライター、パフォーマーだと思います。お互い夏の間はイビザに住んでいるので、長年友人として過ごしてきましたし、よく一緒に遊んでいます。彼は一緒に制作をしてみたいと思っていた憧れの人でした。」(NERVO)

NERVOは、今夏来日し、ソニックマニア2014に出演する。

関連リンク

NERVO
NERVO(日本サイト)

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。