ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ゆっくりしゃべるだけでセクシー&守りたい女に見えるらしい

DATE:
  • ガジェット通信を≫

日常のふとした会話から、男とは…を分析する男子の生態学。今回は、後輩Eくんの会話をもとに、「おっとり女子がモテる秘密」について、男心を知る3つのキーワードを紹介します。

「こないだ仕事で知り合った子がめちゃくちゃタイプだったんですよ。まずその子、ゆっくりしゃべるおっとり系女子なんです。それがすごいセクシー(★1)で。壇密はいきすぎだけどそんな感じなんですよ。

雰囲気がおっとりして癒し系な感じだから、居心地よく感じる(★2)んですよね。間とかも緊張しないし。

こんな子放っておいて大丈夫かな? って心配になる感じで、守りたくなっちゃう(★3)んですよ。話してるだけでどんどん引き込まれちゃいましたよ」

ゆっくり喋るのがセクシー(★1)

男性は早口の女性はうるさく、隙がないように感じられてあまりいい印象を受けません。ゆっくりしゃべる、おっとりした女性だとセクシーさを感じて好感を持ちます。

居心地がいい(★2)

男性は女性に癒しを求めています。一緒にいて緊張してしまう女性は、疲れてしまうので好きな気持ちが長続きしません。

居心地のよさそうな、綾瀬はるか、安めぐみ、安田美沙子のような女性の雰囲気を身につけたいところです。

守りたくなる(★3)

守りたくなるか弱さをうまくだせれば、男性の心をグッとつかみます。雰囲気もそうですが、悩みや相談をして弱みを見せるのも手です。

どんどん男性に頼って、「守りたい存在」になりましょう。

■ あわせて読みたい
男性が一瞬で幻滅する、初デートでの3つの行動
つきあってすぐに「続けるのは無理」と思われる女性の特徴
「これなら口説ける!」と思う、女性の何気ない行動って?
長くつきあっても、守り通すべき女らしさ
ふたりご飯で、恋人候補から一瞬で圏外にされる女性の行動
ノリがいいつもりで、じつは男性を遠ざけている振る舞い
俺に気がある? と勘違いしちゃう女性のしぐさ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP