ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

男性を思わずキュンとさせる、本とハンカチの魔法

DATE:
  • ガジェット通信を≫

男女のリアルな恋愛事情を取材・執筆するライターがお届けする、恋がうまくいく方程式「恋愛サプリ」。普段のちょっとした心がけで、恋はうまく進みますよ。

思わずキュンとする女性の行動って?

数人の男性陣にアンケートをした結果、ほとんどの人が「ああ、それ、いい!」とテンション高めに納得した行動はおもに以下のふたつでした。

「文庫本」を読みながら待っている

「デートに遅れたとき、だいたいの女の子ってスマホを見てるんだよね。でもスマホじゃなくて文庫本を読んで待っている女の子がいたら、『少しの空き時間も自分のために大事につかってる』と感動してしまう。いまつきあっている彼女がそうだったんだ(笑)」。

スマホをだらだらと眺めている光景って、ちょっと惰性的な感じがしてあまりいい印象はないですよね。

とくに夜だったら下からスマホのバックライトがあたって「懐中電灯おばけ芸」みたいなことになってしまうので、これほんと注意したいものです。

食事をする際に、膝の上にハンカチを広げる

「きちんとしたレストランの場合は、お店のナプキンがあるからみんなそれをつかうけど、居酒屋や普通のお店にはないよね。そんなとき、自分のハンカチをさりげなくサッと膝に広げる女子には『育ちがいいんだな』と、思わず好印象を抱いてしまう」。

この「ハンカチ広げ」はほかの男性たちもいっせいに「うん、うん!」とうなづいていたので、かなりの高得点が期待できそう。

簡単なのに、必ずキュンとしてもらえるこれらの行為。これからお出かけの際は、お気に入りの本とハンカチを必ずバッグにインさせておきたいですね!

Girl image via Shutterstock

■ あわせて読みたい
ぽっちゃりなのに、Facebookでモテまくっている彼女の秘密
10年後に劇的な差! 手の老化を防ぐ「ぬりぬり」習慣
寝る前のほんの少しの香水で、色気のある女になれる
普段の言葉づかいをちょっと変換するだけで、興味を持たれる女性になる
美容ケア、当たり前なのにやっていないこと
夜「突然」かわいくなる秘密は、「白いもの」にあった
美人は「肉食」って本当みたい!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP