サファリを眺めながら豪華なディナーが食べられるホテルで癒やしを!

access_time create folder生活・趣味

5

イギリス南部のラインプネに広がる100エーカーもの広さを誇るサファリパーク。ここに、動物たちと戯れながら過ごすことのできるロッジがある。

デヴィッド・リビングストーン・サファリ・ロッジである。

広大な牧場のようなサファリパークの一部分に建てられた小奇麗な動物舎のような建物。

しかし、中に入ってみると民族的なインテリアに囲まれた上品なリビングが迎えてくれる。

バーとレストランが完備されたこの建物で動物を眺めながら楽しく食事をし、天蓋付きの豪華なダブルベッドで眠りにつけば、貴方はこの上ない幸せと開放感を感じることだろう。

イギリスを訪れたらこのロッジで日中はサファリ探索を、夜はサファリを眺めながらのディナーを楽しもう。

By Seto
Post: GoTrip! http://gotrip.jp/

1 2 3 4 6 7

Via: http://www.thedavidlivingstone.com/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. サファリを眺めながら豪華なディナーが食べられるホテルで癒やしを!
access_time create folder生活・趣味
local_offer

GOTRIP!

思わず明日、旅に行きたくなってしまう様々なネタをお届けするメディア「GOTRIP! 」は、タビィコムが運営しています。タビィコムでは、世界を100カ国以上、旅をしてきた旅人たちが、世界各地のスポットやホテルや飛行機、空港など「旅」に関する様々な情報をお届けしております。旅の"ワクワク"、"ドキドキ"とテンションがあがるような情報をお伝えしております。

ウェブサイト: http://gotrip.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。