ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

鈴木ちなみが朝から水着で頑張った話題のDVD発売で緊急取材!生写真もゲットだぜ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

フジテレビ「めざましどようび」の超絶人気コーナー、「鈴木ちなみのTOP OF THE WORLD」のDVD第2弾の発売を受け、鈴木ちなみ本人に直撃インタビュー! フランス、オーストラリア、UAE、パラオなど2年間で28か国を旅したちなみクンが想い出を語ってくれたぞ!

週末の朝、最高の癒しだった超絶人気コーナー、そのファン待望の第2弾。今作では、DVDに収録したい国を事前募集。人気の高かった4か国を収録した。また、ロケの裏側が楽しい見られるメイキング映像や、ちなみクン本人による豪華インタビュー映像など、新たに撮り下ろした特典映像も満載だ。「前回、すごく好評の中で出させていただいて。こうして第2弾も出させていただくことになって、すごくうれしいです!」とちなみクンも万感の想いだ。

第2弾のリリースで特にこだわったポイントは、その特典系だ。「本番じゃない時でもカメラが回っていて、その時のわたしの素顔やロケの裏側もオススメですよ(笑)」と、オフタイムの映像があることを説明するちなみクン。また、音声コメンタリーも必聴で、「わたしが実家で家族と番組を観ていた時、裏話を解説しながら観ると、すごく喜んでくれて。これは皆さんも喜んでくれると思い、今回再現しました」と、本人発信の特典も実現した。

2年間で28か国回った。映像特典の「フランス編 ちなみに音声コメンタリー付き!」や「ベトナム編 撮影の裏側」に加えて、「NG&未公開シーン」や「ちなみが選ぶ「TOP3」」などなど、そのすべてが想い出で、必見ポイントだ。「いろいろな国の絶景や、食べ物のトップ3も紹介していて、すべてがセールスポイントです!(笑)」と、自信を持って送り出す。初回封入特典には、「鈴木ちなみの生写真(全3種)」も封入。売切れたら100%後悔するね!

※「めざましどようび」のコーナー「CHANGE THE WORLD」気仙沼編と「めざましテレビアクア」にて視聴者の投稿で街にある気になる看板や建物を調査する「ちなみ探偵事務所」を放送中

【参照リンク】
・鈴木ちなみのTOP OF THE WORLD
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200254.html 

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP