ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

バブル復興支援アイドルPredia、課長限定ライブ開催決定

DATE:
  • ガジェット通信を≫

8月6日に発売するシングル「壊れた愛の果てに」でメジャーデビューする、バブル崩壊時期に生まれたメンバーで結成された10人組セクシーアイドルグループPrediaが、8月2日、東京・六本木マハラジャにて課長限定ライブを開催する。

一風変わったこのライブは、メンバーの青山玲子が、数々のバイト経験の中で、部長、平社員でもない、伸び盛り課長の出世していく姿、性欲旺盛な一面に感銘を受け、バブル復興支援アイドルとして、日本を元気にするための提案で、今後も行っていく予定。

参加資格は、課長の名刺を持参することで参加、外資系会社の場合、チーフでも可能とのこと。

Prediaは、2010年11月に結成。インディーズ発売した5thシングル「Hey Now!!」は、オリコン週間インディーズチャート2位を獲得。同作品の池袋新星堂インストアライブでは、1日で1,400枚を売り上げ、同店の1日売り上げ歴代1位を樹立した。

また、デビュー前にして8月6日にリリースされるデビューシングル「壊れた愛の果てに」のCD予約枚数が20,000枚目前で、オリコンCDシングル週間ランキング トップ10入りは、確実と言われており、CD予約者の中にも企業の課長が多数予約している。

メンバーの前田ゆうは、「バブルって何??よくわからないけど、会社で働くたくさんの課長さんにご来場頂き、この企画を通して、日本の経済をよくしてもらいたい!頑張れ!次世代の島耕作!」とコメント。

また、ライブ当日は、この日限定CD予約購入者特典として、課長たちの日頃の疲れを癒すため、かたもみ&トーク企画も実施する予定。

リリース情報
シングル「壊れた愛の果てに」

2014年8月6日発売

Type-A(CD+DVD)1,389円+税

Type-B(CD+DVD)1,389円+税

Type-C(CD)926円+税

predia「壊れた愛の果てに」MUSIC VIDEO

関連リンク

predia オフィシャルサイトhttp://predia-party.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP