体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【カイゾクレビュー】ダイオウグソクムシ型のiPhone5ケースの質感が高すぎてテンション上がる(笑)

ダイオウグソクムシiPhoneケース

自称・海を駆ける男“海賊さん”が新しい獲物をひっさげて登場だ。

海賊さん

今回の獲物は……深海の紳士(勝手に名づけた)、ダイオウグソクムシさんをかたどったiPhoneケース。その名も『ダイオウグソクムシ1号たん 超リアルiPhoneケース』(以下、グソクムシiPhoneケース)だ。

04 05

この『グソクムシiPhoneケース』は、2014年春に開催された『ニコニコ超会議3』の“超ダイオウグソクムシブース”で販売されたもの。ちなみに当日販売分は完売したそうだ。

IMG_3835 IMG_3844 IMG_3830 IMG_3831

そして再販として復活した今回のモデルでは、通常版に加えて限定カラーである「深海GOLD」も数量限定で500個用意された。

IMG_3826 IMG_3827 IMG_3829 IMG_3834

※しかし、記事執筆時点ではいずれのモデルも完売とのこと。残念。

1 2 3次のページ
オサダコウジの記事一覧をみる

記者:

「予備校生のような出で立ち」で写真撮影、被写体(スチル・動画)、記者などできる限りなんでも、体張る系。 「防水グッズを持って水をかけられるのが好き」などの特殊な性質がある。 好きなもの: 食べ物の写真、昔ゲーム(の音)、手作りアニメ、昭和、穀物

TwitterID: wosa

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。