ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【NY最新レポ】 タイムズスクエアの「トイザラス」はテーマパーク!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

アメリカ発のおもちゃ専門店『トイザラス(トイザらス)』。その本場、ニューヨークのタイムズスクエア店はまるで“テーマパーク”のごとく、観光客の人気を集めています。
お店の場所は、タイムズスクエアのすぐそば。店内に入った瞬間、大きな観覧車が目に付きます。この観覧車にはもちろん乗ることができますが、さすがに乗って楽しんでいるのは親子連れが中心です。
地下から3階まである店内にはおもちゃがたくさん。特に、2階にある「LEGO(レゴ)」のコーナーは必見です。数々のレゴ製品が並び、また、自由の女神などをレゴだけで作った大きな作品も展示されています。ほかにも、スターウォーズやハローキティなど、ここにないおもちゃはないのではないかというほど種類が豊富なので、おもちゃ好きの子どもにとってはまさにここは天国でしょう。
個人的にもう1つおすすめなのが、1階にある「WONKA」ショップ。WONKAとは、ジョニー・デップが主演してヒットした映画『チャーリーとチョコレート工場』に登場するそのチョコレート工場で生産された製品ブランドで、映画の世界そのままに再現されています。日本でもWONKAのチョコレートは入手できますが、ここではチョコレート以外にキャンディやチューインガムなどもあり、日本へのアメリカ土産としてもピッタリです。
いまやニューヨークの観光スポットとなっているトイザラスのタイムズスクエア店。アメリカらしいエンターテイメント満載の店内に、ぜひ一度立ち寄ってみてください。
Toysrushttp://www.toysrus.com/(英語)トイザラス公式https://www.toysrus.co.jp/
(Written by AS)
※記事と画像の無断転載を禁じます

【Nicheee!編集部のイチオシ】
【台北 最新レポ】 ファミマ、丸亀製麺・・・台北での「日本」進出度がスゴすぎる
【台北 最新レポ】 台湾のスタバに「中国茶」メニューがある!
【NY最新レポ】 アメリカと日本の「スタバ」こんなに違う!

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP