フジテレビ系ドラマ『GTO』挿入歌に起用されたDOBERMAN INFINITYがデビュー!

access_time create folderエンタメ

その経験に裏付けされた類い稀なるライミングセンスによってEXILE、安室奈美恵ら多くのアーティストとの客演を行なってきたDOBERMAN INCに6月、札幌のクラブシーンを中心に全国で活動し、また劇団EXILEのメンバーで“野替愁平"名義で俳優としても活動するSWAYと、「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 4」ファイリストのKAZUKIが新メンバーとして加入! DOBERMAN INFINITYとしてトイズファクトリーからデビューすることが決定した。

DOBERMAN INFINITY (okmusic UP's)

勢いそのままに制作が始まり、5人としては初となる新曲「INFINITY」が完成。さらに、7月8日(火)からスタートするフジテレビ系ドラマ『GTO』の挿入歌として放送され、配信での発売日も8月27日(水)に決まった。YouTubeでスペシャルMVも特別先行配信中なので、まずはドラマとMVをチェックしてみてほしい。

挿入歌について『GTO』主演のAKIRAは、「DOBERMAN INFINITYも、東京から出てくる前から楽曲を聞いていて、下積み時代から仲がよく、いつか一緒に仕事をやりたいなと思った仲間たちです。主題歌の生徒目線で歌ったE-girlsと、鬼塚の力強さを表す、とにかく前に突き進む、疾走感のあるような力強いラップは、今回の鬼塚のテーマソングになればいいなと思っています」と語った。

また、曲を踏まえての番組の見どころについても、「今回は、本当に色んなGTOを楽しんで頂けるのかなと感じています。鬼塚自身もバージョンアップしていると思いますし、なにより生徒たちが映る教室のシーンが生きているんです。新しい映像手法や演出方法に、楽曲が流れることによって、その話数ごとに伝えたいメッセージが視聴者の皆さんに伝わると信じています。今回の『GTO』をより夏色に、そして新シリーズに、染めてくれるのではと期待しています」とコメントを寄せている。

「INFINITY」MV
http://youtu.be/GBQiB3jGxNc

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
DOBERMAN INFINITY オフィシャルサイト
EXILE ATSUSHI、カーネギーホールでのチャリティコンサートに日本人として初出演決定

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. フジテレビ系ドラマ『GTO』挿入歌に起用されたDOBERMAN INFINITYがデビュー!
access_time create folderエンタメ
local_offer
OKMusic

OKMusic

ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

ウェブサイト: http://okmusic.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。