よしまるシン×ひらのりょう! 上坂すみれ、新MVは「未来の走り屋」

access_time create folderエンタメ

よしまるシン×ひらのりょう! 上坂すみれ、新MVは「未来の走り屋」

上坂すみれさん
声優や歌手として活躍する上坂すみれさんの、7月16日(水)リリースのニューシングルのタイトル曲「来たれ!暁の同志」のMVが公開された。

ディレクターは、ポップでパンチの効いたグラフィックに定評のあるよしまるシンさん、後半のアニメーションは若手映像作家として注目されているひらのりょうさんが担当している。

本作のジャケットをNC帝國、同時発売となるライブが収録されたBlu-ray・DVDのジャケットをうえむらさんが手がけていることでも話題の上坂さんだが、MVでも協力なクリエイター陣を据えてきた。

上坂すみれ / 4th シングル「来たれ!暁の同志」

今回のMVは“未来の走り屋”をテーマに制作。前半はポップなグラフィックの世界の中で、上坂さんが走り屋となって激走している。

そして後半からは、ひらのさんによる圧巻のアニメーションも展開。独創的な世界観が描かれており、全体を通して、謎の感動を与えるようなMVに仕上がっている。

関連記事

上坂すみれ、新曲のジャケットをNC帝國・うえむらが担当!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. よしまるシン×ひらのりょう! 上坂すみれ、新MVは「未来の走り屋」
access_time create folderエンタメ
local_offer

KAI-YOU.net

ウェブサイト: http://kai-you.net

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。