ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

この夏はLUSHのシーン別日焼け止めで、やさしくしっかりお肌を守ろう!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


女性にとって、この時期最大の悩みは“日焼け”。紫外線からお肌をしっかりカバーしたいけど、刺激が強すぎる日焼け止めは使いたくない。そんな人にオススメしたいのが、LUSH(ラッシュ)より8月1日から発売される新しいサンスクリーン5アイテムだ(ラッシュ通信販売では7月25日より先行発売)。

まずはベーシックな「ライフセイバー」(50g 2400円、100g 3850円)から。肌のほてりを抑える働きのあるミントやユーカリを配合し、肌を潤すシアバターなどがしっとりなじむ使い心地の良さを実現した。男女ともに使いやすい穏やかな香りで、日常使いにぴったりのからだ用サンスクリーン。(SPF30 / PA+++)

お次はユニークなバータイプ。「ザ サンブロック」(100g 1580円)は1/3ブロックが1回分(全身に使用時)となり、マッサージをしながらボディになじませたら、軽く水気を拭き取るだけ。肌の乾燥が気になる人や朝のシャワーが日課という人にオススメだ。(SPF30 / PA+++)

湿気の気になる季節に最適な「パウダード サンシャイン」(100g 1320円)は、薄いヴェールをまとったような涼やか肌を演出するパウダータイプの日焼け止め。持ち運びやすく簡単に重ね付けができるため、長時間の外出時のこまめなケアにぴったりだ。(SPF15 / PA++)

光を美しく反射させて健康的にナチュラルな輝きをもたらす「ミリオン ダラー」(45g 6800円)はフェイス用保湿クリーム。肌をワントーン明るく見せるパウダーが入ったこのモイスチャライザーを使えば、日差しに負けない“100万ドルのお肌”を実現できそう!(SPF30 / PA+++)

最後は日焼けした肌に憧れる人へ。「モイスト サンタン ローション」(100g 1300円、250g 2400円)は低SPFで紫外線による肌へのダメージを軽減させながら、美しい小麦色の肌に導いてくれる。肌のほてりを抑える働きのあるアロエベラエキスを配合しているので、日焼け後の肌のケアとしても使うことができる。(SPF10 / PA+)

スキンケアの観点で開発され、使い心地や肌への負担を考慮したLUSHの新しい日焼け止めシリーズ。使用シーンやライフスタイルに合わせて夏の紫外線対策をしてみては?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP