体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

夏はディズニーシーで熱く盛り上がろう!「サマーフェスティバル」期間限定開催

東京ディズニーシーに、一年で最も熱くクールなシーズンがやってきた!7月8日から8月31日までの期間限定で、夏のスペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」が開催される。

熱く盛り上がるエンターテイメントでは、南国の雰囲気に一変したメディテレーニアンハーバーで、ミニーマウスが主役のウォータープログラム「ミニーのトロピカルスプラッシュ」を公演。夏の暑さを吹き飛ばせとばかりに大量の水が放出される中、元気いっぱいなディズニーの仲間たちと一緒に盛り上がろう!

また、フルーツの収穫祭をお祝いする街並みに様変わりするロストリバーデルタでは「フルータ!フルータ!フィエスタ!」を展開。レストラン「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」内外で賑やかなダンサーやバンドが登場し、フルーツの豊作を祝うアトモスフィアショーとともに食事を楽しむことができる。

暑い夏をクールに楽しむスペシャルメニューでは、ライチーとグレープフルーツのフレーバーが楽しめるクラッシュアイスや、夏の定番シェイブアイスにもパイナップルなどのトロピカルフルーツをトッピングしたスペシャルイベントならではのフレーバーも用意している。

待ちに待った海開きシーズンに合わせて「冒険とイマジネーションの海」東京ディズニーシーでも、この夏ならではのエンターテイメントやスペシャルメニューが目白押しだ。

今年の夏はぜひ「ディズニー・サマーフェスティバル」で、家族や友人、恋人と一緒に熱くクールな思い出をつくってみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。