動物のカタチの野菜スナックがかわいすぎる!東ハトより「どうぶっちょ」登場

access_time create folder生活・趣味

動物のカタチのお野菜スナックが登場!

東ハトは、8月4日より全国にて、「どうぶっちょ・サラダ味」と「どうぶっちょ・コンソメ味」を新発売する。

「どうぶっちょ」は、とうもろこしの生地に野菜やフルーツを練り込み、かわいらしい“どうぶつ”のカタチに仕上げた、見た目にも楽しい野菜スナックだ。色も形も味も異なる2種類の“どうぶつ”スナックを1つの袋にミックスした。

「どうぶっちょ・サラダ味」は、スイートコーンとたまねぎの甘みを活かした“くま”のカタチの黄色のスナックと、えんどう豆の味わいが楽しめる“わに”のカタチをした緑色のスナックが入っており、2種類を一緒に食べると「サラダ味」が楽しめる。

「どうぶっちょ・コンソメ味」は、トマトやたまねぎ、にんじんを練り込んだ“ぞう”のカタチをした赤いスナックと、スイートコーンや香味野菜、チキンの旨みで仕上げた“きりん”のカタチをした黄色のスナックが入っており、2種類を一緒に食べると「コンソメ味」が楽しめる。

どちらもカルシウムと食物繊維入りで、保存料不使用なので、小さい子どもにもピッタリ。パッケージは、“くま”と“ぞう”のキャラクターをデザインし、側面の動物の豆知識やクイズで楽しく学べるしかけになっている。見た目に楽しく、食べておいしい、子どもにうれしいサクサク食感の野菜スナックだ。店頭で見かけたら、ぜひ手にとってみて。

詳細はこちら(http://tohato.jp/)。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 動物のカタチの野菜スナックがかわいすぎる!東ハトより「どうぶっちょ」登場
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。