ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

『トッキュウジャー』次週神回の予感!ゴー☆ジャス出演?&関根勤は「黒子」姿披露

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

 毎週日曜朝にテレビ朝日系で放送中の『烈車戦隊トッキュウジャー』。その7月6日番組最後の次週予告(7月13日放送の第20駅「笑顔は危険」)で、お笑い芸人のゴー☆ジャスさんらしき人物の登場が紹介されていた。
次週放送は、笑わない明(トッキュウ6号)を笑わせるためライト達があの手この手で笑わせようとするストーリー。

 テレビ朝日の公式サイトでは次週予告動画が公開されており、何度見てもゴー☆ジャスさんにしか見えない。しかし、登場人物には記載されておらず、そっくりさんの可能性も“一応”否定はできない。

【関連:『烈車戦隊トッキュウジャー』の「チケットくん」パペットが発売されまーーーす!!】

7月13日放送の第20駅「笑顔は危険」

 念のため、ゴー☆ジャスさんのTwitterを確認してみたところ、この件についてと思われるコメントが、7月7日に写真付きで投稿されていた。
コメントは「来週が楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪ 」とのみ書かれており、画像にはモザイクがかけられているが、トッキュウジャー6人+ゴー☆ジャスさんらしきシルエットが確認できる。すごくバレバレだけど、一応シークレットキャラという扱いなのだろうか?

ゴー☆ジャスさんTwitter

 その他次週では、レギュラー出演中の関根勤さんが「黒子」の扮装で登場することも予告されている。関根さんの「黒子」といえば、同じくテレビ朝日系で放送されていた名番組『欽ちゃんのどこまでやるの』で担当した黒子が思い出される。当時のパロディをやるのか、何をやるのかは全く分かっていないがこちらも楽しみにしたい。

※画像はテレビ朝日『烈車戦隊トッキュウジャー』ページの次週予告動画及び、ゴー☆ジャスさんTwitter(@Gorgeous55555)のスクリーンショット。

カテゴリー : エンタメ タグ :
おたくま経済新聞の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。