体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

特製ショッピングバッグ付き!ワコールの「パルファージュ」と蜷川実花氏のデジタルフォトブック「ニナデジ」のコラボランジェリーが誕生

鮮やかな色彩が魅惑的!“リアル・リッチ”をコンセプトに、上質感と大人感を表現したデザインで働く女性に支持を得ているワコールのランジェリーブランド「パルファージュ」から、独特の鮮やかな色彩で人気の写真家・蜷川実花氏のデジタルフォトブック「ニナデジ」とのコラボレーションランジェリー(http://www.wacoal.jp/parfage/ninadegi)が誕生した。

さらに、今月から12月までの期間にニナデジコラボ商品を店頭で購入すると、商品をニナデジコラボ特製の紙製ショッピングバッグに入れて手渡してくれる(なくなり次第終了)。全国百貨店の「パルファージュ」取り扱い店舗のほか、ワコールオンラインウェブストア(http://store.wacoal.jp/)でも販売中だ。

蜷川実花氏の魅惑的な世界観が体感できる、スペシャルなコラボレーションランジェリー。ショッピングバックと一緒に、ぜひこの機会に手に入れちゃおう!

【お問い合わせ先】
株式会社ワコール お客様センター
フリーダイヤル:0120-307-056(平日:9:30~17:00)

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。